独り言 独り言2



あなたとわたしを繋ぐもの
それは、糸電話の糸のように
頼り無いものかもしれない

けれど、いま、この瞬間
確かに繋がっているから
この縁、この絆
大切にしたいね。

まずは、あなたに…はじめまして!


※ ※ ※


ホームページを立ち上げて五年と五ヶ月がたちました。
誕生から2010日目。

たくさんの出逢いがありました。
たくさんの別れも…。
途中、サイトを閉鎖しようと何度思ったことか・。・

いつも心は揺れています。

揺れているということは、まだ、選択の時じゃないのだと
自分自身に言い聞かせて
もう少し、続けてみようと思い『糸電話』という別館を作ってみました。

(2005.04.23)



『糸電話』に戻る

このページに載っているすべての画像や文書等の無断転載を禁じます。

Copyright (C) 1999-2009 詠夢. All rights reserved.

*このページの背景画像は『風花雪月』のキリ番(3333hit)ゲットで、雛木えりさんからプレゼントされたものです。*