虹を染める2009染色画展トップページ >
 
 
  長年の夢でした銀座での個展を無事盛況に終わることができました。
多くの方に足を運んで頂き、また暖かいお言葉も頂き感謝の気持ちで一杯です。
来場者の皆様に厚くお礼申し上げます。
今後とも、染色の道を極める様精進していく所在でおりますので、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。今回は長女絵菜もグループ展は数多く開催しておりましたが初めての個展開催となり、多くの実りのある作品展となったと思っております。また今後の活動の励みになることと思います。娘絵菜は武蔵野美術大学大学院工芸工業デザイン学科を専攻していおります。娘も頑張っておりますのでよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
   
 
Copyright(C)2009 Machiko Furuya.All Rights Reserved.