甲州市大和町  




そば・うどん・ラーメン
丼・各種定食・ファストフード
ソフトクリームなど


甲斐大和オリジナル
ざるうらじろ麺
オヤマボクチを練り込んだ、細身のうどんをさっぱりざるでどうぞ!

1番人気の「甲州カツ丼」

山梨ではかつて、カツ丼と注文するとご飯の上にキャベツとカツが乗った丼が出てきたものです。一般的な卵でとじたカツ丼は、別途「煮かつ丼」と呼ばれていました。さて、このカツ丼、ソースカツ丼に分類されるのですが、ソースを自分でかけるのが甲州流。カツライスを出前するのに全部丼に入れてしまえという合理的な考えから生まれたとか。通は蓋にカツとキャベツを移して、豚カツ定食風に戻してから召し上がるなんて方もいらっしゃいます。

軽食コーナー


天ぷらそば
舞茸そば
ラーメン&ミニ
チャーシュー丼

カレーライス




甲州カツ丼
ホルモン丼
ラーメン
道の駅定食




鳥もつ定食
ちくわ天そば
もつ煮(豚)
ポテトフライ




アメリカンドッグ
バニラソフト
ミックスソフト
巨峰ソフト



掲載したのはメニューのごく一部です。