新着情報

  • 2023.12.26お知らせ年末年始の業務案内
  • 2023年12月29日(金)午後~2024年1月5日(金)まで休業とさせていただきます。
  • 2023.12.01お知らせインターネットネットサービス「KCNET」1ギガサービス提供開始についてnew
  • 峡東CATVのインターネットサービス「KCNET光」では、12月1日より新たに「光1ギガサービス」を開始いたしました。料金プラン等の詳細は以下のリンクからご確認をお願いいたします。
  • 料金プランについて
  • 2023.07.13お知らせ峡東CATVマイページについてnew
  • 峡東CATVでは当社サービス(テレビ、インターネット、固定電話)のご契約者様であればご利用いただけるお客様専用サイト「マイページ」を開設いたしました。
  • マイページは、毎月のご利用料金やご契約内容のご確認ができるサイトになっております。マイページのご利用方法につきましては、以下のページからご確認いただきご活用ください。(初めてご利用される場合のみ初回登録が必要です)
  • マイページについて
  • 2023.02.10お知らせ放送番組の不具合・該当番組の再放送について
  • 2月10日(金)12:00~放送の番組内で機器トラブルの為、一部の映像が流れない不具合がありました。ご視聴の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。つきましては、下記の日程で該当番組を再放送をいたします。
  • 【該当番組】:山梨県知事定例記者会見〈2023年2月9日木曜日〉
    【再放送日程】:2月13日(月)12:00~12:22
    【放送チャンネル】:101ch(リモコン番号10)
  • 2021.12.03お知らせKCNETより迷惑メールに関するお知らせcheck
  • KCNETをかたる悪質な迷惑メールの送信が確認されております。メール記載のリンクは絶対に開かず無視して削除してください。現在確認できているKCNETをかたる迷惑メールは、
    • ○件名【お知らせ】kcnet.ne.jpメールフォルダレポート -info@kcnet.ne.jp
    • ○件名 [通知] kcnet.ne.jpカスタマーケア -info@kcnet.ne.jp
    • ○件名 同期エラーが17通の受信メールを返しました
    • ○件名 【重要】サービス停止のお知らせ-info@kcnet.ne.jp
  • などとなっており、サービス停止といった言葉でユーザーの不安をあおり、フィッシング詐欺サイトへの誘導、個人情報の不正取得を目的としたもので全国的に発生しております。迷惑メールへの対応は下記内容を行ってください。
    • 1. メールを開かない(無視する)
      心当たりがないアドレスから送られてきたメールは、開かずにそのまま削除しましょう。
    • 2. クリックしない・返信しない
      迷惑メールに記載されているURL(http://~)をクリックしないようにしましょう。
    • 3. 入力しない・信用しない
      迷惑メールにだまされて個人情報などを盗まれないように注意してください。
  • ご不明な点がございましたら、峡東CATV(TEL:0553-33-2252)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  • 2014.07.04お知らせNHK衛星放送受信料団体一括支払について
  • 2014.07.04お知らせ緊急火災情報は現在101chで放送しております。
  • 現在メンテナンス・障害情報はありません。

ケーブルプラス電話障害・メンテナンス情報